楽天マラソン♡fifth♡購入品♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは♡

いつもいいねくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



またまたご無沙汰になってしまいましたあせる



身内の不幸で急遽帰省したり、息子がお股が痛いと泣き叫んで救急病院行ったりと…何やらバタバタしてました笑い泣き



覚悟はしていったけど…3歳児と10ヶ月の子供には葬儀なんて厳しいですよね〜笑い泣き
娘はタイミング悪く眠くなるし、息子はとにかく座ってられないし…笑い泣き
私はイスに座ることはありませんでした…笑
とりあえず数珠を引きちぎられなかっただけ良しとします笑い泣き



そんなバタバタの中、マラソン少しだけ参加しました口笛



①ラジエル

{31EBC37B-B7F9-49AD-B99E-9A5E46CE645D}

気になり続けてついに購入!!
ブラウンにしましたラブラブ

プチプラばかりだったのでちょっとお値段が…と思っていましたが半額クーポンびっくり
5000円以下ならと思い決断しました〜ウインク
レビューは賛否両論ですね…すごい色々滝汗

もう届きましたが確かに毛玉はできやすそうかな?
重みもそれなりにありますが私はプチプラばかりなのでそんなに気になりませんルンルン
裏地がないので北海道の極寒ではまだちょっと厳しそうかな?あせる
もう少し暖かくなってきたら着てみたいと思いますおねがい



②ドノバン

{474EDF7C-FF78-456F-B780-3C398E7701AE}

新色シルバーをおねがい
こちらも色々なブロガーさん方のブログを見て気になり続け…スタートダッシュクーポンで購入しました!!
こちらはまだ届いてませんえーん
発送連絡は早かったのですが、雪で遅れてるのかもしれませんね汗



③スマホ充電ケーブル

{873F7664-CF87-4FE3-9405-1A7D24B655CE}

家電量販店で2000円くらい出して買ったケーブルも1年でチーンチーン
安くていいやと思ってこちらにしました!!
子供達が引っ張るわなめるわ…
「超高耐久」
期待しますおねがい



マラソンは以上ですルンルン
完走するつもりなかったので今回もポイント使いながらお得にお買い物でしたウインク



あとはfifthで70%オフクーポンの時に買ったものが届きました爆笑

{1D8C869D-91C0-4CBB-A577-085949AFE8DF}

{D465A12D-CF6C-4773-B640-BB289C5E74EB}

大人気のマキシガウンのブラックとグレーをラブ

キャメルが届いてとてもよかったので購入!!

2枚買っても元値届かずラブ
すごーい!!

{B4505394-A699-43EA-9DD2-194335ACA70C}

春コーデ早くしたいラブ

まだまだ北海道は氷点下ですチーン



以上ですルンルン



そろそろお買い物しすぎて旦那様に怒られちゃいそうなのでストップかけようと思いまーす笑い泣き
止められるかな?笑
買い物は私のストレス発散なので…少しくらい大目に見てほしいチーン



ではまた流れ星