購入品♡息子の幼稚園♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは♡

いつもいいねくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



息子の幼稚園の関係で少しバタついていました笑い泣き
忙しいなかでオシャレなブロガーさんの記事を読むのが楽しみになってます照れ
いつもありがとうございますラブラブ

幼稚園の面接も無事終わり、制服のサイズ合わせも終わりました!

面接では元々喋れないので期待はしてませんでしたが、何歳?と聞かれて指で3をやってましたびっくり
まぁその時まだ2歳でしたけどw
そこは置いといてきちんと答えられたことに感動えーん
母甘すぎ?笑
そしてイスにもきちんと最後まで座っていられましたびっくり
脱走しなかったー笑い泣き
それだけでほんと十分と思って面接に臨んでいたので(笑)

制服のサイズ合わせは逃げるは暴れるはしてましたがなんとかできました笑い泣き
ジャージ…まさかの110サイズ大きすぎて100滝汗
あっという間に買い替えだなチーン
まぁ息子のことなので穴あくでしょう!笑



そんな忙しい中で少しネットでショッピングウインク
買い物なんて全然行けてなかったのでネットでストレス発散〜ルンルン

fifthでは↓

{6D593C04-857E-48AE-B216-DC8208D7D59D}
{87DD1AD4-C1DB-4645-B04C-5E1746459291}

こちらを星

でもこれ少し前にポチだったので50%オフクーポンでポチでしたチーン

今は↓

{6BBDE687-18C0-459D-B292-6CA1217520AF}

60%オフラブ

予約でまだ来てなかったのですが、よかったらガウンの色違いも欲しかったな〜ショボーン

{3B7A9641-96CE-4C93-8C1C-00FD739EAD19}

前回買ってみてバックがよかったのでどちらもイロチ買いラブ

イエローバックすごーく欲しくてハート
大好きなブロガーさん方も持ってらして可愛かったのでポチしてしまいましたラブ



ネットスターで↓

{471D526A-D406-4084-8711-9034391F678A}

こちらのグリーンラブ
売り切れてますねえーん

{2B82952C-72AF-4A60-B560-3F682D46F403}

ラベンダーハート

こちらも大好きなブロガーさんが着てらしてすごく素敵でラブ

2点で10%オフでしたウインク

もう発送メールきましたおねがい

楽しみールンルン



あとは↓

{EE42EEBF-4E06-4464-8B9B-854114435205}

こちらのショップでニットをニコニコ

ネットスターさんのと同じ??と思っていていつも見ていたのでチャレンジ!!

{E6DEB079-E5B9-4BAA-A240-BD6C3F6D8B99}

よくわからないカラーの表記でしたがチャコールかな?笑
こちらにしましたニコニコ

ネットショッピングはある程度の度胸も必要ですよね…笑

いいもの来ますように!!

同じだったらお得てへぺろ



もう冬物いいかなーなんて言ってましたがニット買ってしまいましたニヒヒ
思えば北海道…2月が1番寒いんだったチーン

今でも最低-10度前後ですが、私の住む地域は北海道の中でも寒い地域なので2月は最低気温が普通に-20度オーバーしますチーン
よくテレビ出てるところですよ〜笑
ということで2月越えなきゃ春は来ませんゲロー



UNIQLO Uも発売になりましたねルンルン
もちろん販売店舗なんて近くにありません笑い泣き
ブログでオシャレなコーデ見させていただきますハート
個人的にはワイドデニムのブラックきになるラブ



さー娘が寝たら何かしようと思っているのに…寝ないチーン
9ヶ月ってもうお昼寝1日1回だったかなぁ…
2回は寝てなかったかなぁ…
全然寝ない娘です笑い泣き
そんな横で息子は爆睡笑い泣き
こっちはそろそろ昼寝卒業してくれないと幼稚園終わるまでもたないぞー!!



それでは流れ星