しまむら行ってきました♡娘の春服購入♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは♡

いつもいいねくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は旦那が休みだったので息子と遊ばせてる間にしまむら行ってきました!!



全品10%オフラブ

魅力的すぎる服達(私の笑)を横目に…笑
春のパンプスも横目に…笑

今回は息子の幼稚園グッズを少し買いたしつつニコ

娘の春服購入してきました照れ

{D475C631-21E5-4767-B073-AF1503DDC644}

{79C1CDDC-6241-46E7-AE62-333729B64DA7}

どれも980円の10%オフでしたラブ

可愛すぎるハート

男の子の服見るのも楽しいけど、女の子の服もまた違って楽しいラブ



現在10ヶ月の娘。
間もなく歩きそうな予感笑い泣き
今ひたすら手押し車押して徘徊してます!!

なのでワンピースを買ってみましたラブ

ハイハイだとワンピースはひっかかってよく顔面打ってたので(笑)
早く着せたい気もするけど…まだ歩かなくてもいいかなという気も笑い泣き
複雑〜!!



まだまだ寒い北海道…
でも春っぽいニットも気になるし、パンプスやスニーカーも気になりました照れ
またゆっくりしまパトしたいですルンルン

私のもので(笑)

物欲が止まらない〜笑い泣き



それでは流れ星