今週半ば出向いた先は、ラ・フェットひらまつ

中之島のフェイスバルタワー37F。




このビルは私の経験値は26Fまで。

26Fの銀行に当座があるのでよく来ます。

1Fで文具を選ぶのも密かな楽しみ♡

冬以外の夜のお散歩も楽しいコースです。
 

 

 

 

 

 

 

フェイスバルホールが入っているビルと、

後に建ったコンラッドが入っているのがウエスト。

 

道路を挟んで並ぶ二つのビルを見るのがとても好きです。
四ツ橋筋沿いや土佐堀通りを散歩しながら

このビルを見上げるのがわくわくするのです。
 

 

 

大好きな場所での読書会、まだ伺ったことがないひらまつ♡



とても楽しみな部分と自分の熱量の変化と、

どう感じるだろうか?

 

 

 

 

この半年ほど待っていた答えを

読書会と翌日のセミナーで受取れました。

 

 

さきこさんがよく

問いを持っておくと、必ず答えが受取れると言われます。

 

 

 

本当にそうだった♡

 

 

 

 

読書会後の夜、片づけたい仕事を会社でしていて、

ラテを買いに外に出た時、

 

お月様を眺めながらふいに、

何度も心が掴まれた。

 

重たく感じる。

 

私に答えを届けてくれるのは、

 

 

…そういうことか、そうなのか、そうだった……

 としか思えない。

 

 

 

 

波ひとつないしーんとした海が目の前に広がっている気分だった。

 

 

 

 

源につながる本当の私が教えてくれるものを、

今度は受取る。

 

なんどもいろんな形で届いていたのに、

見てなかった、

認めていなかった。

でも今はしっかりと、こっちが私の魂の望みの方だとわかる。

 

 

もう端末としての自分に降参。

 

 

 

使い手に委ねてしまおう、全て喜びの上で。

 

 

 


 

 読書会は、今回で3度めでした。

昨年の京都、東京と大阪。

私は読書会に参加する度に、

自分にとって大きな変化がその後来てます。

 

 

 

 読書会が分岐点になっています。

 

 

 全て喜びの上で、受取ると決める。

私が気づくために、たくさんのサインが送られてくる。

 

 

こんな視点は昨年の今頃はなかった。

 

 

豊かさは目に見えるものばかりでなく、

自分の内側に計り知れないほどある。

 

 
外側を見てどんなに焦ったところで、不安から始めるものは不安を広げる。
もうそのやり方は手放そう。
本当の自分に合うのは、自分の気持ちを知ることから。
 
来週27日のノートdeお稽古集中2時間、今ならお席ございます♡
 
*ノートdeお稽古
ノートを書くことに集中しよう♡

 

2時間少人数でノートの書き方について、

質問に答えながらの実践バージョンです。

 

詳細はこちら
自分の本当の気持ちに気づこう♡ノートdeお稽古

 

感想はこちら
▶︎結婚できない理由、できないんじゃなくてしたくない!

 

実際にいつもぐるぐるしているならチャンスですよ。

少人数でどんどん書きながら、コツをつかみます。

image

 

■場所 大阪市内(ホテルラウンジ、カフェ等)
■日程 一番下に明記

■時間 2時間 10時〜  13時〜

■人数 3名 

■参加費 21,600円(税込) 

 

*ノートカフェ、シェア会参加者

20%オフ 17,280円(税込)

 

*ライン@登録の方は(LINEトークでお知らせ下さい)

10%オフ  19,440円(税込)

 

*前回継続レッスン参加の方は

半額   10,800円(税込)(飲食費ご負担下さい)

 

*現継続レッスン参加の方はご招待

(飲食費ご負担下さい)

 

*再参加半額

 

■日程 

8月

8/26(月)8/30(金)開催終了

 

9月

9/5(木) 9/7(土)開催終了

 

 

9/27(金)

10時 残2名

13時

 

 

 
 
ノートカフェは平日はもう少しお席がございます♡
 
 
■設定変更ノートカフェ2019♡
設定変更ノートカフェ日程案内♡
 
これまでのノートカフェの模様→テーマ一覧♡♡♡
 
 
宝石紫日程・時間(10時から2時間程度)

10月 
10月10日(木)北浜五感
10月26日(土)北浜五感 満席
 
11月
11月13日 (水)梅田マイセンカフェ 
11月16日(土)梅田・堂島予定 満席
 
12月
12月7日(土)北浜五感 
 
 
 

宝石紫参加費 5,000円(税込)

※飲み物代は各自ご負担下さい

宝石紫参加人数 4名まで

 

 

 

 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪