♡気になったらやってみる!受け取るものは想像以上です♡

 

このブログは私目線の品良く美しく、

私らしく花開く方法について書いています♡

 
プロフィールについてはこちら♡
インスタはkiyomi0429closet

 

 
谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 
先週末、設定変更ノートカフェ20回めを開催しました♡
開催場所は皆さんお気に入りの五感 北浜サロン
 
今回はランチ会がイタリアンということで、皆様控えめに定番のモーニング♡
フレンチトースト、これ凄く軽めです♡
 
 
参加の方からもレポ溜まっていますね笑
と言われる位に溜まっています。
 
書いてないものも多いですが、
今回は参加して下さった方が書いて下さりました。
 
設定変更手帳が鼻を直撃していますね笑い泣き
次からこのあたりも気を配ろう。
書いてくださったのは私の左隣の西尾和子さんです。
この日はヨガの先生でもあるので、ヨガの人と読んだりして笑
 
まぁそれに乗っかる感じで私も書きますウインク
 
4月の設定変更手帳のお題はテーマがお金と健康、美容です。
 
そして
来年もまた設定変更手帳が発売されるとのこと!
おめでとうございます♡
 
さきこさんがタイトルページのところに、
 
肉体を大事にするということは、
「この身体は大切な私の神殿です」という、
魂目線(本来の自分)を思い出すことに繋がります。
と、書かれています。
 
たんに痩せた太った綺麗にしなくっちゃとかではないんですよね。

 
 
西尾和子さんの記事はこちらから
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
(一部抜粋)

もちろんもちろん、

午前中のノートカフェも気づき満載で楽しかったのですが…

 

 

終わってからの、こういうくだけた時間、

力の抜けた素の会話のほうが、その人の設定がポロッと見つかったりして、

もぅ、めっちゃ面白い!爆  笑

 

 

みんなそれぞれ、外側のこと

(生い立ちや年齢、家族構成や仕事、住んでる場所)は見事にバラバラなんだけど、

 

 

 

「設定変更でより良い人生を求めたい♡。」

「ノートを書いて自分に潜る時間が大好き♡。」

 

という、根っこが一緒の揺るぎない安心感。

 

 

誰一人、外側を気にしない。

誰にも勝たないし、誰にも負けない、対等の世界。

全て自分だけで完結する♡。

その世界の心地よさといったらもぅ!

 

 

 

そして、私の口からふと出た、近況の話。

 

 

ここ最近、ずーーーーっとモヤモヤしていたこと。

やっとグルグルを抜け出して、冷静に見られるようになったその出来事。

 

 

今日この場で話そうなんて、1ミリも思ってなかったのに。

何故か分からないけど、ふと話し始めている自分がいた。

 

 

そしたら… 同じ経験をしてる方がいて、ビックリしたびっくり

 

 

 

誰かの経験は私の経験、私の経験は誰かの経験。

 

「同じ時間を共にする人は必然である♡」

 

 

 

源で繋がってるって、こういうことなんだなぁ。

 

と、身を持って感じました。

 

下矢印全文はこちら下矢印

 

西尾さんはこの日初参加ということで、最初は緊張されていたのかな。
すぐに皆さんのあたたかく楽しい雰囲気に溶け込まれていました。


鋭いツッコミとありましたが、ハリセン持ってないですよ♡
それはどうして?と穏やかに聞いてみただけ笑


不思議なんですが、私のこれはどういうことなんだろう?
聞いてみたい♡が、お相手の鍵のところだったりするんです。


それは私に限ったことではなく、和子さんも書かれているように、
参加の方の何気ない一言が、自分にとっての大きなヒントになるんですよ。

やはりより良い方向にいきたいと想う人が集うからでしょうね。

この日はいろいろあったので、別で書きたいことがいっぱいです♡

 
 
ただいま設定変更ノートカフェは6月まで満席です♡
7月からの案内は4月21日夜に案内します♡


 

 

■設定変更ノートカフェ2019♡
設定変更ノートカフェ日程案内♡
これまでのノートカフェの模様→テーマ一覧♡♡♡
 
 
宝石紫日程・時間(10時から2時間程度)

4月
4月13日(土)北浜五感  満席
4月25日(木)阪急インターナショナル
満席
 
5月
5月18日(土)ANAクラウンプラザホテル大阪(堂島) 満席
5月23日(木)北浜五感 満席


 
6月
6月12日(水)梅田マイセンカフェ 満席
6月22日(土)梅田周辺(堂島の場合あり)
満席
 
 
 

宝石紫参加費 3,000円(税込)

※飲み物代は各自ご負担下さい

宝石紫参加人数 4名まで

 

宝石赤キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は、一度お支払いいただいた分は、

事務手数料として返金不可となります。
 

 

 

 
 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪