♡会うたび幸せ指数が上がるのは当然のこと♡

 

今週月曜、初の試み!と言ってもノートセッション状態でした爆  笑

 

 

 

ノートdeお稽古初日♡

 

岡山からの参加いただきました♡

10日程前の広島の設定変更ノートカフェに参加して下さった方でした。

 

最初ノートカフェ後の変化をお話下さいました。

 

写真の撮り方、編集の仕方をこの後プチレッスン笑
ブログを書かれていて、小さなここが分からないという点を答えたり。
 
 
私は聞かれるとなんでも答える方ですね。もったいつけないですウインク
私自身いつまで今やっていることを続けるかわかりません。
今は伝えたくて伝えている。この形にこだわりはありません。
 
 
よく久しぶりに会った方々や連絡を寄越してきて、
そのうち行こうと思う〜とか
気になっている〜とか伝えこられる方もいらっしゃる。
 
 
その会話は不要です。
なぜそう言いたいか、一度自分に問うてみよう。
 
 
私とこれまで知り合ってどこ見てたのかな?と思います。
 
 
参加したい人は、ちゃっちゃと申込んでどんどん変化されています。
他の人が参加しているのを見て大丈夫と分かってからとか思っていると、
形はどんどん変わるから笑

 

 

 

ざっくり書くと、

もう〜お母さんのせいで今の私は思うように生きてない…

仕事やめたこと、辛い職場にばかり巡りあう、未婚なこと、

実家住まいなことなどなどが参加の方の状況。

 

ノートカフェでお伝えしたトラウマ玉磨き?で、

 

自分が磨きたくて磨いている。
思い出したくて思い出す、忘れたくなくて忘れない。

お母さんを許したくなくて、許さない。

 

簡単に許したら、困ることあるもんね←これが冷静に見れるようになります。

 

 

 

参加くださったのりさんがブログに書いてくださいました♡
 

めっちゃ嬉しい‼︎

 

 

ブログで書いてもらうことが本当に少ないんですよ。
 

 

 

ブログ書かれてない方の方が多いし、

ブログを書いていても秘密にしておきたいのかな。

 

 

セッションや講座、レッスンなど受けられていて、

いろんな事情はあるかと思います。

 

それでも自分が起業していたり、繁栄を願っているのに、

顔出しもだめで、ブログでも触れない方もいらっしゃる。

 

 

 

これ、辻褄合わんでしょうーー笑笑

 

 

 

 

自分の中にやましい気持ちや、自分の行動を隠す、

知られたくないが優先されると繁栄ちっちゃいですよ笑

 

 

 

以前の私もそうだったから、本当にわかる。

 

 

 

成功したい! ぽんぽんざくざく稼ぎたい!
でもそ〜〜〜と、

しれ〜〜〜と目立たずに、いつのまにか大成功したい!

 

それ無理だから。

 

 

 

そして、

本当に無理でしたえーんえーんえーん

 

 

 

私がうまく行きだしのは、私はもうこっちとコミットしてからです。

スピの人になったと笑われようとも、自分のやりたいようにやるのが私です。

 

そうすると、不思議なことに、

今の私でいいという人たちと結びつきが深くなる。



売上も自分史上最高を更新!

 

 

波のどっちも引受ける。

全てが喜びなら、どの反応も喜びであり引受ける。

でないと繁栄拡大していかない。

 

 

 

昨年私はさきこさんのセミナー参加などブログに書いたり、

今の自分のままでブログ発信に切替ました。

 

身近な人が読んでいると報告があれば、脇汗ダァーーー滝汗

とかなりましたよ。

私だって。

 

 

外側のこうなってほしいと、

内側のこうしたいの差が激しければ叶いにくいね。

 

で、話戻します。

 

 

 

のりさんのブログ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

私の一番の悩みは結婚してないこと。

そして、母親との関係。

 

ノートの書き方の前に私の悩みとか、

近況を清己さんに聞いて頂きました。

 

で、話が「お墓」の事になりました。

私が結婚できない理由の一つにお墓の維持管理があると、

思ってました...が、

 

 

 

どうやら、我がご先祖の沢山の墓を、

私は、

 

「私がしんどい思いをしながら掃除して、

管理したいから、何処にも嫁に行かね~」

 

としていたようです。あ~マジか😓

 

下矢印全文はこちら下矢印

 

自分の願いを叶わないようにしているのは自分。

本当の願いに気づいてなかったのも自分。
 
 
 
それを2時間のノートdeお稽古で、自ら
 
『はっ…ゲローゲローゲロー
 
 
 
と気づけるのは奇跡じゃないですか?

人は本当の自分に気付くたび、
本当の自分の願いに気づけるたびに安心するのです。
 
 
 
目の前ののりさんのお顔が柔らかに朗らかに変化していくのが、
本当に嬉しい時間でした。
 
 
この話、興味深いので続きも書きますね。
のりさんがどう書いてもいい!とお任せくださったのですニコニコ
 
 
 
ノートの書き方や向き合い方についてお伝えしようと思う時間ですが、
申込み人数が少ないとのりさんのように個人セッションになり、
それはそれでお得ですね。
 
 
少人数3名限定、誰かの話が自分の気づきにつながるメリットもあります。
何人になってもそれぞれの良さがあります。
 
これまでシェア会、ノートカフェ、LINE@登録の方には割引優待がございます。
下記をごらんになりお申込みお待ちしております♡
 
 
*ノートdeお稽古
ノートを書くことに集中しよう♡

 

2時間少人数でノートの書き方について、

質問に答えながらの実践バージョンです。

 

詳しくこちら
ノートdeお稽古♡いつのまにか叶っている!

 

実際にいつもぐるぐるしているならチャンスですよ。

少人数でどんどん書きながら、コツをつかみます。

image

 

 

■場所 大阪市内(ホテルラウンジ、カフェ等)
■日程 一番下に明記

■時間 2時間 10時〜  13時〜

■人数 3名 

■参加費 21,600円(税込) 

 

*ノートカフェ、シェア会参加者

20%オフ 17,280円(税込)

 

*ライン@登録の方は

10%オフ  19,440円(税込)

 

*前回継続レッスン参加の方は

半額   10,800円(税込)(飲食費ご負担下さい)

 

*現継続レッスン参加の方はご招待

(飲食費ご負担下さい)

 

*再参加半額

 

■日程 

8月

8/26(月)開催終了

 

8/30(金)10時 残2名 

13時 残2名

 

9月

9/5(木)10時

13時

 

9/7(土)10時 残2名

13時  13時 満席

 

9/27(金)10時

13時

 

 
 
 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪