いっこもん! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

今日はいつものメンバーでの女子会改め 「いっこもん」を開催しました!


「いっこもん」とは!”一人でも生きていけるもん”と思う女達の集まりの略として命名されましたぁ

最近では流行語大賞に「女子会」がノミネートされていることから、それでは面白くないということで


新しいネーミング 「いっこもん」流行るといいですが!

ま!これも一人では生きていけなくなった人から卒業というタイプになりますけどね!!


さて、そんな「いっこもん」今日はやこさんの誕生日会をサプライズで行うべく、

本人に悟られないように開催しましたが、まんまとうまくサプライズになりまして!

本人には喜んでいただけた誕生日会となりましたが、

そんな今日の会場は


TAPIO Sweet Garden

http://www.hotpepper.jp/strJ000796524/

というケーキがメインディッシュみたいなお店でして、今回は

ポンパレ

http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?areaId=3&code=P529

のおかげで、激安く!しかもケーキが豪華になっておりまして!大ラッキーでしたー!!


ma-koの平凡な日常
シーザーサラダはあっさりでおいしかった!



ma-koの平凡な日常
ハムはおいしかったです!


ma-koの平凡な日常
お肉も味がしっかりしていてジューシーでおいしかったし!


ma-koの平凡な日常
パスタもクリームパスタでしたがいい味付けでおいしかったです!!


ma-koの平凡な日常
なんといってもこれ!ポンパレ限定だったみたいで、いつもと違うケーキタワーらしかったです。

初めて行ったのですが、これがいつものではないと聞いて ポンパレあっぱれ!と思いましたぁ!!



ma-koの平凡な日常
エクレアは中がアイスでおいしかったー


ma-koの平凡な日常
下にもいろんな種類のケーキがあって、一番おいしかったのはチョコレートケーキ!


いやー今日も楽しんじゃいました!!

そしてやこちゃん 今日が本当に誕生日おめでとう!!