髪切って メガネ買ったぁ(見たい人だけ覗いてね) | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

意外にしたことなかったけど、髪切り立てが一番いい状態のスタイリング!!

なので、写真を撮っておくことにしましたぁヾ(@°▽°@)ノ

あは!バカでしょう?


カットモデル風に
ma-koの平凡な日常


後ろのアングル写真めちゃむずい・・。(かなり取り直ししたし・・。)
ma-koの平凡な日常

はい おばか!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ma-koの平凡な日常
そして、メガネも買いまして、服の色とあわせてみましたぁ~


皆 私は元気だよ!!そして相変わらずお馬鹿なことを考え、実行してしまいます!!



さて、今日も最近通ってる美容室 「Ai WilL」の高橋さんに切ってもらいましたぁ~

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000114946/stylist/T000042416/


彼のすごいところはですね~

この後ろ向きの写真なんですけど、髪切ってくれる時に、鏡っていつも私達向かいにあるじゃないですかぁ

それ以外に横にも鏡があるんですが、彼はその鏡も見つつ バランスを見て切ってくれるんですなー!

それがいい!!そして、最後まで丁寧に切ってくれるんですな~!そこもいい!!

それ以外には ホットペッパーの口コミにも書きましたが、シャンプーの時に座る椅子もいんですけど、

その時の手当てクッションがたまらなくいい!!それ欲しいと思ってる次第で、値段が5000円らしく

次回行く時買うかな~と心底考え中


そんなホットペッパーの口コミをみて参考になった人が16人もいてくれたのがうれしいねー

それはまぎれもなく 期待を裏切らなかった 高橋さんの腕前ですよ!!


さー気になった札幌の皆さん!行ってみたらぁ