徳永さん 髪伸びましたね! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

いやー 今年のFNSはうれしいコラボでした!!


思い起こせば 今年ですよ 2300回記念 大阪 行きまして!生でたくさんの方のコラボを見れて


徳永さんは 秦基博さんの「アイ」をすっかりお気に召し、「ダウンロードして聞いてるよ~ 今度コラボしたい」と


言っていたことが、今年実現するなんて!!!ヾ(@°▽°@)ノ


アッコさんとのコラボも期待してましたが、あのアッコさんがめちゃくちゃ緊張してたのにはビックリで!


そうとう すごいステージなんでしょう~ あの緊張感!徳永さんの方がリードしてる感じ男を感じましたドキドキ


徳永さんの出番が一回なんてことないとは思っていましたが、私もぜひ聞きたいと思っていたコラボに


思わず「おおおおおおおお!!やったー」と大声で喜んで、正座してテレビの前で釘付け状態で見ていましたが


自分もコラボりたくなり、一緒に歌ってましたぁ~


今年はミュージックフェアのおかげで、秦さんにも興味わき、野外ライブを見に行け、そして今年の締めくくりに


このコラボはもう感無量です!!o(〃^▽^〃)o徳永さんもご満悦だった様子で、そーだよねーコラボりたかった


のは徳永さんなんですから!歌い終わりご機嫌でしたねぇ~


私もご機嫌でした!ありがとうございました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何度も繰り返し見まして、じっくり目を閉じて うたを聞き返して、ん~たまりません!!