昨日は
治療終了3ヶ月後の状態を報告したけど・・・

副作用が色々あって
書き忘れちゃったよガーン

・・・

まずは
耳鳴りが、ずぅ~っとあるピリピリ
セミが泣き続けてるので
暑苦しくてたまらないおーっ!

それと
右耳の聴力が半減している・・・
『はぁっ!?』って聞き直す事が増えてる凝視
来月、検査の予約してるけど
たぶん高音も聞こえてないようだ真顔

でも
あまり不自由は感じてないかなウシシ
強いて言えば
体温計の『ピピ』っていう音が
聞こえづらい位かな!?


何とかなっているキラキラ


・・・

それと
常にめまいがあるえー?
時には、うずくまって動けないときも・・・

入院中の寝たきり状態が長かった事もあり
運動不足で
急に立ち上がった時に、グルグルなるうずまき

でも
放射線治療で右耳に影響を受けたようで・・・
左右のバランスが取れなくなってるアセアセ

これも
だんだんと慣れてきているチョキ
あと数ヶ月もすれば
日常生活に影響が無いんじゃないのかな!?

自分の適応能力に驚きであるウシシ



  

ブログランキング・にほんブログ村へ 右矢印 

 アップアップアップ

 2つの応援をポチッとしてもらえたら

励みにな


僕の闘病生活の必需品

荷物が増えてくると、キャリーカートが便利!

キャリーカートって2輪が多いんだけど、

これは4輪だから方向転換が楽に出来るよ♪





日記の続きは、こちら

PVアクセスランキング にほんブログ村