僕は、2022年2月に

上咽頭がんバイキンくんと診断されました・・・ガーン


まだ心の整理は・・・

まったく付いてませんショボーン


・・・


上咽頭がんバイキンくんって

日本人が年間800人程度・・・

10万人に、1~2人しかいない

希少な病気ですびっくり


後に

Webや書籍・・・色々と探しましたが

情報が少なすぎるチュー


僕の日記が

同じ病気で苦しむ方々の

情報提供の場になればいいかな!?

と思っていますウインク


カテゴリー的には

闘病日記メモになるんでしょうが・・・


読んでくださった方が

後でホッコリ照れしたり・・・

クスッと笑顔爆笑になれるような・・・

そんな日記を目指していきたいです爆笑


よろしくお願いします

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ 右矢印 

 アップアップアップ

 2つの応援をポチッとしてもらえたら

励みになりますウインク


僕のmy Pick


日記の続きは、こちら


PVアクセスランキング にほんブログ村