はじめての日記は、こちら

 

 


 

 

2022年1月初旬の正月明け

朝起きての話

 

僕は寒暖差アレルギーで

冬はいつも鼻水がズルズルアセアセ

 

いつもの様に、朝のルーティーンうずまき

 

洗面所で・・・

鼻をすすって、口からペッビックリマーク

 

?

 

?

 

?

ちっ、ちっ・・・血が・・・ガーン

 

体もダルい驚きし・・・

 

なんだか、おかしいショボーン

 

を吐くって・・・

医療ドラマとかでは一大事だよなぁガーン

 

何だか、怖い・・・えーん

 

?

 

?

 

?

 

えっ!

洗面所の鏡をよく見ると首が腫れてるびっくり

 

何だ?

 

このコリコリ??

 

何だか・・・

いやぁ~な予感しかしない・・・ショボーン

 

でも

何度かペッビックリマークってしてると

が薄くなったニコニコ

 

とりあえず、今日は仕事に行こう車

 

明日になったら

治ってるかもしれないし・・・

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 アップアップアップ

 ポチッとしてもらえたら

励みになりますウインク

 

僕のmy Pick

 

 

 

 

日記の続きは、こちら

 
PVアクセスランキング にほんブログ村