放射線雷治療の最後が
2022/5/20

40日が経過したウインク

・・・

今週の月曜日から
頭痛ピリピリがひどいえーん

ずぅ~っと頭が痛いチュー
のどの痛み止めで
カロナールを服用している・・・
でも
この頭痛ピリピリに追いついてないショボーン

夜なんか
頭痛ピリピリと、のどの痛みピリピリが激しく
寝付きが悪いもやもや
だから
一週間、まともに寝てないかもチュー

寝不足だぁ!


それに
朝起きてから
倦怠感とめまいがひどく・・・
ふらふらうずまきだよアセアセ

それが
月曜~金曜日まで続いたびっくり

・・・

今の僕は
栄養補給が絶対!

体調が悪くても
毎朝、起きてから
朝食のエンシュアを飲む・・・
それから
横になりたいが
逆流性食道炎にならないように
昼食後の15時くらいまでは
リビングのソファーで
ぼぉ~っと、テレビを見てる目

でも
体調がズンドコアセアセなので
テレビで何を見たのか覚えてないし・・・
この間
時間の過ぎるのが長すぎるえー

それから
やっとベットで休憩だ照れ

こんな感じで
一週間を耐えてきた笑い泣き


こんだけ体調が悪いと
心配になるガーン

きっと
同じ様な患者あるあると思うが・・・
体の不調は
何でもかんでも
過剰に心配するんじゃないのかな!?


週末まで改善しなければ
病院に連れて行ってもらおうか!?

そこまで考えた・・・キョロキョロ

・・・

でも
金曜日の朝、起きたら・・・

んっ!?

鎮痛剤を飲んでも
ガンガンピリピリ頭痛だったのが・・・

ジンジン気づき頭痛までになったぞキョロキョロ

それに
金曜の夕方くらいには
少しだけ調子が上がったよニコニコ

倦怠感があり絶不調だったのが・・・
『絶』って字が取れた感じてへぺろ

そして
今日は
寝込まなくてもいい位までに
急激に回復しているようだルンルン音符ルンルン

正直、ホッとしてる照れ



抗がん剤魂や放射線雷の副作用って
数ヶ月や数年続くものもあるびっくり
それに
放射線雷治療の副作用は
遅れて来るものもあるチュー


・・・


もちろん
治療直後の副作用は
最近では
徐々に回復しつつあるよウインク

ここ最近は
調子も上がってきていて
順調に回復してるって感じていたけど・・・

後から
遅れて来る副作用もあるえー

今後
この覚悟は
持っておく必要があるねグラサン





  

ブログランキング・にほんブログ村へ 右矢印 

 アップアップアップ

 2つの応援をポチッとしてもらえたら

励みにな


僕の闘病生活の必需品

荷物が増えてくると、キャリーカートが便利!

キャリーカートって2輪が多いんだけど、

これは4輪だから方向転換が楽に出来るよ♪





日記の続きは、こちら

PVアクセスランキング にほんブログ村