放射線雷治療の影響で
僕の味覚はゼロになったショボーン
それに
のどの痛みは
まだまだ続くようだえー


いつから
固形物を食べてないんだろう・・・

調べてみると
2ヵ月以上
固形物をほとんど食べてなかったよびっくり

入院中だった
4月末に鼻チューブで栄養補給をはじめた

ダウンダウンダウンこちらが、その日記
ダウンダウンダウンこの日記は、鼻チューブの栄養補給
退院してからは
液体の栄養剤のみで生きてきたえー

ダウンダウンダウンこの日記は、退院後の生活

今の食事は
液体の栄養剤のみチューチューチュー

同じ食卓の隣では
家族がご飯を食べているナイフとフォーク


うらやましい
えーんえーんえーん


別に
豪華な食事じゃなくてもいい・・・


普通の食事でいいので食べてみたいえー


入院中は
抗がん剤の影響もあり
食べ物を口に入れると
おぇおぇオエーしたくなったけど

今は『食べてみたい』って思えてる・・・

少し成長したもんねウシシ

もちろん
味はしないけど
『美味しそう』って感じられるおねがい

何か
食べてみよう!


ゼリーやプリンとかじゃなく
ご飯的な物で・・・
僕が食べられそうなもの?


何かなぁ???


・・・


それで
奥さんに揖保乃糸を買って来てもらった爆笑

それで
昨日の昼食に
ちょいちょい・そうめんを
作っちゃいましたグラサン

食事前に
鎮痛剤薬を飲んで・・・
それから
痛み止め入りのうがい薬でゴロゴロピリピリ
準備万端!


もちろん
味はしませんえー
つけ汁の香りを感じるだけガーン

でも
歯ごたえとのど越しは最高OK

そうめん1束だけでしたが
2ヵ月ぶりの食事は嬉しかったよ笑い泣き

そうめん食べただけなのに
感動なのだおねがいおねがいおねがい


・・・


でも
残念な事に


のどが痛いチューチューチュー


その後
半日くらい苦しかったよぉえーん

少し早かったみたいねてへぺろ


  

ブログランキング・にほんブログ村へ 右矢印 

 アップアップアップ

 2つの応援をポチッとしてもらえたら

励みにな


僕の闘病生活の必需品

荷物が増えてくると、キャリーカートが便利!

キャリーカートって2輪が多いんだけど、

これは4輪だから方向転換が楽に出来るよ♪





日記の続きは、こちら

PVアクセスランキング にほんブログ村