じ ゅ ー ん 。 | 君 次 第 ο

君 次 第 ο

斜め前向きに生きているο

みなさんお元気でしたでしょうか。

俺だよ、おれおれ。

かの汰です(‐ω‐)


早いものでもう6月も終わる模様でございます。

もう2013年も残り半分になってしまうわけですね。

何かをやり遂げた!!なんて胸張って言えるほど立派に暮らしてはいませんが、

毎日小忙しく充実して過ごしております...。




ここ最近のことを徒然と。


まず、中間テスト期間が終わりました!!

24日に最後の薬.理学のテストが終わりまして、

ほんの少々テストから解放される模様です(*‐ω‐*)



中間テストの始まりは6月6日の内分.泌学から始まりました。

いつもめちゃくちゃなテストを作る教授なのでかなり念入りに勉強したつもりでしたが、



...手ごたえナカッタヨーo(TωT )


なんでレジメに載ってない別名で聞いてくるのかなー。

みんなあの大問空欄で出したって言ってたよー...。


まぁそれなりに勉強してはいたので平均点くらいは取れたのではないかと予想しております。

前向き前向き。



その後16日に薬.理学の小テスト。

この前の小テストがなかなか死んだので、今回は頑張りました。



そして薬.理の中間テスト...。

これはちょっとまずいかもしれない...。


○×問題が50点。

語句説明が10点。

計算問題が40点。という配点だったのですが、


計算のところがほぼ全滅だと思われる....(((( ;°Д°))))



単位変換がいっぱいあって完全にパニックに陥り、

途中式も書かずに答えだけバンバンと書いてしまったため、中間点も望めない...。


たぶん○×とかもちょいちょい間違ってると思うので、

50点くらいな気がする...。


これは...かなりマズイ事態です。(´д`lll)

期末頑張んなきゃなぁ...。




それから部活の話もさせてください。

6月16日に大会がありました。


結果はあまり芳しくなかったのですが、

個人的には飛び技ができて満足でした(・ω・)



そして相も変わらず部活の社畜のように活動しております....。


大会前の週は毎日部活に行って下級生の練習を見て、

23時過ぎてから自分の練習を始め、家に帰るのは1時近くという生活。


まぁ練習に関して大変なのは仕方がないと思います。



それ以外の役職の仕事の方がちょっと大変でして...。



かの汰は渉外のお仕事なので、外部の方々と連絡を取る係です。

大会とかのエントリーとか、外部の行事への参加とか。


それが今すごいストレスな状態です...(x_x;)



夏から秋にかけての大会が3つありまして、

それに関する準備が今すべて重なってまして...。


人と連絡取るのって面倒くさいですよね!?

神経は使うし頻繁に連絡しなきゃ駄目だし、

一方的に仕事は押し付けられるし...。


そもそも友達のメールの返事すら面倒で忘れるかの汰が

他人と密に連絡だなんて、気がヘンになるぜ....!!



その他に後輩の昇級関連の手続きもしなきゃで、頭パンクしそうです...。

気を抜くと何か忘れちゃいそうなので気ぃ張ってます(`・ω・´)




そんな感じで、勉強しなきゃなんだけどなかなか時間が取れない毎日です。

自分の身の回りの生活をかなり蔑にしております。



家の掃除してる暇があるなら図書館で勉強したいし、

どっか買い物行く暇があるならノートまとめたいし。



あ、でもちゃんとご飯は食べてます!!

主に朝晩は食パンですが、そこはちゃんと食べてます。


むしろ部活勉強の間の間食で若干太りました←

不謹慎ですがストレスで痩せる方羨ましいです。

かの汰は断然、食に走るので。



そして買い物するわけでもないのでお金はどんどん貯まります(‐ω‐)

服も買わず髪も切りに行かなかったら意外とお金使わないものだ。




何か愚痴っぽい内容になってしまいましたね(((゜д゜;)))

たまの更新がこんなことになってしまってすいません....。


たぶん次はテスト終わった8月始めくらいになるかと思います...。

またのお越しを心よりお待ちしております(●´ω`●)ゞ