◆最近の二次元事情◆ | 君 次 第 ο

君 次 第 ο

斜め前向きに生きているο

今夜は因幡の最終回...!!
面白かったからすごい残念(´・ω・`)

個人的には弥太郎が好きでした!!
荻野さんも好きでした!!
洋が可愛すぎて困ってます!!
諏訪部さんマジ万能...!!




さて少し前の話になってしまうのですが、
3月18日に山田と札幌のアニメイトに行ってきました!!


戦利品を紹介しますね↓↓




$君 次 第 ο-1363786219736.jpg


まず今年の雪ミクのファイルセットです。
札幌限定だったりするのでしょうか...??そこらへんはよくわからないです。。。

今年の雪ミクめちゃめちゃ可愛かったんです!!!
赤と白で和風な感じで、本当に一目惚れです!!

札幌では期間限定で雪ミク柄の路面電車とか走っちゃうので、
札幌市は少し病気気味ですね★


おそらく3月いっぱいだと思われるので、
ギリギリでゲットできて非常にラッキーヘ(゚∀゚*)ノ

手元に残るものが欲しかったので大満足ですー。



続いてこちら↓↓




$君 次 第 ο-1363786358483.jpg


アムネシアのしおりです。
アムネシアのただでさえ少ないグッズの中で、
デザインがすげー好みでした!!


アムネシアのちびキャラすっごく好きです!!
特にイッキさんとケントさんが可愛いのなんの(/ω\*)
切り離しちゃうの勿体なくてなかなか使えないのです...。



お次がこちら↓↓




$君 次 第 ο-1363786411237.jpg


デュラララ!!のシズちゃんとイザヤのクリアファイルでっす!!

これは大本命!!

最近、かの汰の中で猛烈なDRRR!!ブームが巻き起こっております★

とゆーか、シズちゃんブームヘ(゚∀゚*)ノ

あんなイケメンいますか!!!???
限りなくイケメンじゃないですか!!???


昨年末あたりに唐突に猛烈に
「あれ??静雄さんテライケメンじゃね??」
と思い立ち、

そこから一気にハマり中です★


...まだ原作読んでないです。
アニメも途中までしか見れてないです...((小声


デュラってたぶん5,6年前すごいブームだったと思うのです。
当時ハマってなくて本当に良かった。

確実に貯金がかなり減ってた気がします...。
バサラもハマったのは大学入ってからですし。
絶頂期にハマってたらグッズ散財が止まらなかった自信が...。



このファイルはセットだったわけではないんですが、
シズちゃんの買うならやっぱり臨也さんも買わなきゃかなーって★←


このファイル、おやすみシーツみたいなイラストなんです。
もう本当に飛び込みたいその美しい鎖骨にダイブした((自主規制


ふと思ったのですが、
かの汰は基本的に「守られたい」派だし「攻められたい派」だし「相手は旦那派」なので、

【おやすみシーツ】じゃなくて、
【襲っちゃうぞ掛布団】とかできないものですかね(真顔)


そしたら左之助とか高杉とか宮地さんのとかあったら速攻買いますよ??
かの汰のお家、掛布団だらけにする自信があります(`・ω・´)キリッ




すーはーすーはー。
よし大丈夫落ち着きました。


相も変わらず二次元に夢中なかの汰でございます(‐ω‐)


こっからはジャンプ関連の何の脈絡もない雄叫びです。



・青黄幸せになれ。

・青黒も幸せになれ。

・青桃も幸せになれ。

・ゲス高尾に苛められる高緑も高宮も大好き。

・ドS真ちゃんとドM和成も大好き。

・攻め気な宮地さんとピュア和成も大好き。

・木吉さんに宮地さんが嫁いだら面白い((名前的な意味で。


・本誌で菅原さん大活躍!!可愛い可愛いマジ天使

・今週号、ただの月菅じゃん((かの汰フィルター

・及川さんも大好き。美人さん大好き。


菅原さんも及川さんも大好きなんだけど、
ハイキュー!!の中でなら黒尾さんと付き合いたい。

かの汰のイメージでは、
クロはストレートでどっちかってゆーと研磨が薔薇。
クロにうんざりするくらい愛されたいです←


ハイキュー!!は普通にスポ根として面白いから困る。
のやっさん男前すぎてもう!!もうっ!!


今のジャンプだと黒バス、ハイキュー!!の他なら、

・クロスマネジ
・キルコさん
・ハングリージョーカー

が楽しみです。
全部後ろの方だけど、続いていけば面白くなる作品ばかりだと思ってます!!