おかけんのETロボコン挑戦記21 | おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけん2017年度の4名が、どったんばったん大騒ぎしながら互いに切磋琢磨しETロボコン大会で優勝するまでの、涙の物語(の予定)です!

更新遅れました。。。。。

地区大会終わって1週間後に風邪を引いた大尾が今週のブログを担当します。

 

 

風邪引いたといったら卒研メンバーが家まで届けてくれました! 

 

さすがや(´∀`)

これで俺も元気に(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

 

 

......そうあれは、昼ごはんの出来事だった

熱がある中ボーっとした頭でお昼ご飯を買ってきた。

そう、お好み焼きだ

マヨネーズをかけて「さて、食べるか」

と思ったその時だった。

 

下のほうが光ってることに気がついた。

このときぼーっとしていたせいで

頭の中が??????となっていた。

 

さすがにアホ過ぎた...