おかけんETロボコン挑戦記!20 | おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけん2017年度の4名が、どったんばったん大騒ぎしながら互いに切磋琢磨しETロボコン大会で優勝するまでの、涙の物語(の予定)です!

お久しぶりです皆様('-'*)

 

ETロボコンに挑戦してきて約10ヶ月、毎日愛でてたサボテン君もいつの間にかこんな大きさにΣ(゚ロ゚」)」

 

お父さん嬉しいぞヾ(。ё◇ё。)ノ

 

 

そして先週土曜は!ついに九州南地区大会でした!!

これまでの成果、見せてやるぜッッ!!

 

まずは試走TIME

テンぱりつつもそれぞれチューニング・・・(._.)φ

30分間あっという間やった・・・

 

車検も終わらせ、開会式も終わり・・・ついに本番!!

頼むッ・・・(○ `人´ ○)

 

 

チームおかけん結果!

 

Rコース!!

コース完走!!!ゲートもばっちりダブルをキメましたv(。・・。)

リザルト-1秒出せました!上々!

 

 

そしてLコース!!

ダブルスピンをキメて、段差を降りたところでコースアウト!

ガレージイン失敗でした・・(ノ_・。)

 

総合リザルト3.2秒!!全国7位やんけ!
ガレージ悔しい・・・・・

しかしながら、よきタイム出せたのでは!!

 

 

一方のチームうごけーどん!

悲しい事件だったな・・・

Rコースはゴールはしたもののゲート失敗(ノ_-。)

Lはベーシックでコースアウト(ノ△・。)

嗚呼女神よ・・・

 

そして結果発表ーー!!

 

 

総合1位・・・チームおかけん!!!

よっしゃおらー!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

競技の部1位も頂きました!(モデル・・・

 

 

頑張ってきて本当に良かったです!!嬉しい!!!

さあ・・・残るは全国だ・・・!!!

俺たちの戦いはこれからだぜ・・・!

頑張っていきたいと思います!ヽ(`ー´(@@;)ゝ