おかけんのETロボコン挑戦記 19 | おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけん2017年度の4名が、どったんばったん大騒ぎしながら互いに切磋琢磨しETロボコン大会で優勝するまでの、涙の物語(の予定)です!

腹の内が燃え滾っているしゅんです、激辛なものを食べたこととは無関係です。

とりあえずKAD○KAWAは許さない

 

それはさておき…先日、鹿児島高専で独自試走会がありました。

 

前回の試走会では難所前で終わってしまって悔しかったので今度こそガレージインまでやってやる!

 

いざっ!

 

ベーシックを無事完走!!!

 

続いて前回失敗した難所に・・・

 

そのまま・・・そのまま・・・

 

そして!!!

完走!!!!

アウトっぽく見えますがちゃんと入ってます!!

 

これで調整がほぼほぼ完成!後は本番に向けてゆっくり微調整を重ねていきましょ・・・みんなおつかれさま!

 

両コース同時に走らせた動画です↓

https://www.youtube.com/watch?v=PbQLZIcpjx8

 

最後に・・・まださらに速く走らせる方法を見つけました(*ノω・*)