おかけんのETロボコン挑戦記 7 | おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけん2017年度の4名が、どったんばったん大騒ぎしながら互いに切磋琢磨しETロボコン大会で優勝するまでの、涙の物語(の予定)です!

どもども、しゅんです( ノ゚Д゚)

 

いやー、梅雨ですねぇ~・・・

この時期は家の前が大変なことになるので好きじゃないのですよ・・・

ま、これは極端な例ですが。

 

それはそれとして、ここ最近制御がうまくいってないので何か要因は無いのかをチェック

結果・・・外乱対策を何もしてないことに気付く。

 

そういえば、天候によってぶれが違う気が・・・

せや、明かりの強さごとで、光センサーの値測ってみるか!

 

いや~・・・数値の変化が著しいっすわ

 

そらばらつきますよね

さあ・・・どうする?

                                             To be continue.