おかけんのETロボコン挑戦記 6 | おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけん2017年度の4名が、どったんばったん大騒ぎしながら互いに切磋琢磨しETロボコン大会で優勝するまでの、涙の物語(の予定)です!

野郎どもコースのデータが、解禁されたぞ!!

コース作成の時間だ~ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

(コースを買う?そんなお金ないです。)

今回使用するものはこれ!!

テープhttps://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9D%B1-%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B2%98%E7%9D%80%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-NO-5-19mmX20m-51920/dp/B007629YGG

シーツ

あとはプロジェクターのみ!!

(やっぱアマゾンって偉大なんやなって)

まずはコースを四分割にするんやで

 

そして、先のシーツを壁に貼り、スクリーンのようにするんや

 

あとは、画面サイズなんかをいじって縮尺を合わせて、ラインの上にテープを張っていくこれだけや!

(ちなみに縮尺は、灰色のラインが15cmになるように合わせただけだぞ)

 

こいつが・・・

こうじゃ!!

(所要時間約20分)

 

後は、これを4枚分作って張り合わせるだけ

(なんや、簡単やないか)

 

完 成 ! !

(合計所要時間約4時間(ぐだぐだふざけながら))

 

あっ一応段差も作りましたぞ。

 

ここからは、暑くなる気温に負けないよう、調整を重ねていくぞ~

本日の担当は、じゅんぺーでした~(・ω・)ノ▽”フリフリ