オリジナルMii一覧にMiitopia用追加とキャラ設定 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


オリジナルMii一覧の下段に
Miitopia用10人追加しました。


Miitopia用は追加しなくてもいいかなと思っていたのですが、(以前に追加すると書いてたか記憶が曖昧です滝汗)Miitopia内で作ったMiiは色もMiiスタジオより多いので追加していこうかなと思っています。人数の関係でMiiスタジオ全員は無理ですがMiitopia内で使ってみたいなーと思うキャラも追加していきます。


久しぶりに見た踊り(笑)

↓今日アカルヤというキャラを作りました。
前回猫キャラ(アカルラ)を作って、弟作りたいなと思いました。

Miitopiaは各パーツで色を変えられるのにそれを活かしてないなーと思っていて、髪型の一部を眉毛で色変えて面白い髪型にしよう!!と思って作り始めたのですが・・・結果同じ色になってしまいました笑い泣き次はちゃんとチャレンジします。


アカルヤは和服を着ている神聖なイメージで、眉毛は黄色にして髪飾りのように見えるパターンも考えてましたが、白で統一しました。弟でも猫耳が無いのは異母兄弟か異父兄弟にしようかなと妄想中です。
オトナシイは思ってたより大人しくなかった(笑)


アカルラの事は「兄さん」呼び。

このハンバーガー苦手ですゲロー


吸血鬼もなんとなくイメージが固まってきています。
赤目系の吸血鬼はまだ半人前。青目系は一人前。

ダンセイはヅォツァ(赤髪)の先輩で、青目の吸血鬼を探しています。ヅォツァは「じゃー俺も先輩と一緒に青目の吸血鬼を探すッス!」と軽いタイプ。でも実は重い過去背負っていて・・という妄想中お願い


↓オトコノコ今回はどうでしょうか・・・?



ダメでした(笑)

どうしてそれなのーー!!
それ本当は宿屋の近くに落ちてるレンガなんじゃないの笑い泣き

オンナノコの大喜びはいつ見えるかなーガーンタラー