シグバール、デミックスのMii(仮)と写真色々 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


※追記※


↑は修正後のキングダムハーツのMii一覧です。
下のQRコードは修正前のものになります。

シグバールとデミックスのMii、
仮ですが一応完成しました。

今後のQRコードはこの写真のようにアップしていきます。写真マークがあることを見落としていました笑い泣き



使ってる目と口が一緒というタラー
何人に使うことになるんだろうこのパーツ(笑)

2人とも雰囲気だけでも伝われば嬉しいです・・・。

シグバールはもうお手上げ状態です滝汗
眉毛上げて中に寄せると顔が一気にキツく見えてKH2寄りの顔に。KH2ではすごく老けて見えますが、3だとお肌にシワがあまりない。YouTubeの動画の静止画見ていると、瞳の奥に悲しみや優しさを感じてくるのは何なんでしょう。KHは根っからの悪い人っていない気がします。科学者は眼帯があるのでそっちの方がしっくり来るかもしれません。後で攻略本見てみます。


↑デミックスの写真を3DSで加工してみました。
ツンツン頭はこの髪型がしっくりきました。

イラスト検索すると、シグバールとデミックスが仲良くしているのが出てくるのですが、この2人がいつ話してたか覚えてない(笑)一緒に作ったのは偶然でしたがせっかくなので今は同じ部屋にいますチュー


↑一枚目のデミックスの目線が上だったので
一段下に下げました。


↑なんか好きですこの感じラブ


アクアが大喜びするのはなかなか無いです。
さすがテラ!!

ぬいぐるみを送り合う2人。
アクアからするとソラたちはまだ幼い子供に見えるのかなー。

ソラはこの後、アクセルにおもちゃの指輪をプレゼントしていました。まぁまぁ喜んでました。ぬいぐるみとかおもちゃとか変な標本を選ぶソラが可愛いです照れ