キングダムハーツMii一覧更新しました。 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


キングダムハーツのMii一覧に
ルクソードとラクシーヌ追加しました。



ラクシーヌは最終的に眉毛有りにしました。
ちょっと顔が怖いかもしれませんが・・・キョロキョロ
あのぴょこんと出ている髪型が良いと言う方は眉毛を大きくして角度や位置を変えればその髪型っぽくはなりますニコニコ


魔法使いだらけで回復系がいなかったので
少しキツかったです滝汗



KH3の「秘密!」のシーンが可愛かったですね。
決め台詞はすごく悩んで、「趣味が悪いわよ~」にしました。笑い方にも特徴があるキャラだな~とは思ったのですが、敵を倒して「あははは!!」は冷酷に感じて微妙かなと。本当は優しい性格なので。ソラとの会話が好きなので今後どう関わっていくのか気になります。


可愛いなソラはお願い変なムカデのような標本プレゼントしていました。まぁまぁ喜んでいたリクです(笑)

また今後もMiiを作っていこうと思います。


話変わり、最近ディズニーに遊びに行ってきました。
3DSも持っていきましたがすれ違ったの9人!!笑い泣き
休日ならもう少しいるのかなー。

一日で歩いた距離は15キロ。久しぶりに足が棒になりました。色々新鮮で涙もろくなったこともあり音楽聞いたけで涙が笑い泣き
次行けるならハロウィンの時期に行きたいです。
その時も3DS持って行こうかな。