ぐをぉぉ・・・!!マールーシャ!! | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


シグバールとデミックスは少し目を大きくして動きを確認しこれでいいかなーと思えるところまで作れたので次回、マールーシャと一緒に完成QRコードアップする予定です。



バラが似合う男ですね~お願い


ラクシーヌがいるならマールーシャも作らないとね!!と思って作り始めたのですが、既に作った誰かに似ちゃったなーと思って確認したら、最初の頃作ったリクとテラでした(笑)髪型は長いパーツを試したところなんか違うなーと感じたので↑の髪型になりそうです。目の色も青から黄色に変えると表情が違って見えるのが面白いです。

1日中Miiを作っていると似てるのか似てないのか分からなくなりますね滝汗なので起きてからまた確認してみます。


奥にいるのがシグバールです。
ゼアノートは気分的に髪型を変えました。
たまに迷っていた髪型にしてみるのも良いものですねニコニコ