3/17『仮初め旦那様は強引侯爵!?』発売します! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

3月17日、ヴァニラ文庫様から紙書籍発売していただきます。


乙女ノベル『仮初め旦那様は強引侯爵!?』
http://vanillabunko.jp/vbl144/
(まだ、書影とかは出ていないようですが…)

 

今回も原作付きの小説をドキドキの乙女ノベルにさせていただきました。

恋と危険と冒険の物語、なのでしょうか。
書店で見かけましたら、よろしくお願いいたします。

 

今回は本屋に予約しに行ったのですが……
紙に書こうとしましたら
「侯爵の“しゃく”の字が分らない……!」
携帯とかで調べれば良かったのですが、テンパってひらがなで書いてしまいました……
自分の書籍の名前も書けない作者……

その上、がんばって本屋の人に
「わ、私の書いた本なので、よかったら予約以外にも本棚に置いてください…」
とお願いしてしまいました。
売れてくれるといいなあと思います。