長崎帰省1 温泉とバイキング | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

長崎に、1週間ほど帰省中です。
天気予報はいまいちとのことですが、飛行機から降りてから今まで、運よく雨には遭遇していません。
とはいえ、ほとんど屋内でしたが……・
昨日は準備に大わらわでした。その上子供服の発送もしましたし、ばたばた。
そして今日は飛行機に乗って長崎に。
はるくんみのさんはこの日を指折り数えて待っていたのでテンション高いです。
あちらには、二人とほぼ同年代の従兄弟がいるのでそれも楽しみなのでしょう。
早速仲良くしてました。
「みのちゃんは年下なんだから言うこときけよ!」とか。
その後、早々に温泉へ。ここではランチバイキングがいただけるのですが、どれも非常においしくて、種類も味も、デザートまで隅から隅まで充実していました。食べべきれないのが、うらめしい……・子供たちも必死で食べてました。
温泉も、たっぷり堪能しました。
その後、天気がよくなったのでこどもをちょっと公園で遊ばせました。
夜は、子供たち皆でベッドで寝ています。
荷物をいれた小包が夜まで届かなくてひやひやもしましたが、なんとか到着。無事1日を過ごせそうです。

あ。おしごとラノベコンテスト、一時予選は通過してましたー。
・http://pokedora.com/feature/201408.html