ポテサラとアドリブキング | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

急にどんどん涼しくなって夏の終わりの物悲しさをやっと感じるようになりました。
あれだけ元気だった夏も、秋には敵わないんだなぁ……

今日夜にやっていたアドリブキング。
すごく、すごーく面白かったです!
最後の方はなんだかぐたぐたになりましたけど。
やっぱり追い詰められた時の新ネタは面白いなぁ。
はるくん寝かせてて半分見られなかったのがすごく残念です。

今日は午前中雨。
しかし、市役所に、以前法人形さんが提出した書類に間違いがないか見てきました。
そしたら、別に間違ってても転入先での届けを出したら上書きされるんだそうです。
なんだ、電話で確認したらよかったー。

ポテトサラダはパンととても相性があうと思います。
一昨日の残り物のサラダをパンに挟んだり乗せて焼いたりして幸せ。

なんだかんだあってなかなか日記を書けません…