キャバクラで喜ぶおじさんの気持ちが分かったよ | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

ディナーが

おやつ!?

全然OK!!👌

 

 

 

という猛者と一緒に

パンケーキを

食べに行ってきましたデレデレ

 


もちろん夜ごはん笑

 

 


 お邪魔したのはここ

Pamplemousse (パンプルムゥス)


アヒルさんがいっぱいの

可愛いカフェですヒヨコ

 

 

 

いつも混んでるイメージなので

予約したけど

 


その日に限って

お客さん誰もいない・・・不安

 


 

パンケーキに

気合入れ過ぎな感じに

なって恥ずかしがってると

 


 

若くて可愛い店員さんが


サムネイル

お仕事お疲れさまですニコニコ



 

 わたしが予約の時に


仕事帰りに行くんで〜

サムネイル



って言ったの

覚えててくれたんか!?

 と感動

 


 そして何より可愛い凝視

 

 

 

おじさんが若い女の子に

デレデレするのとか、

「理解出来ねーなーオエー

と思ってましたが

 


年を重ねた今なら分かる。

 

 

可愛い女子の笑顔は

最高の癒しだと!!


 


さて、おっさんの戯言は

おいといて・・・



\\小倉&バター//


トッピングでアイス乗せ



 〜か〜ら〜の・・・



苺ミルク🍓



 

まさかの生クリームWコンボ真顔




大丈夫。わたしの腹は無限大♾️

という事で無事完食ですチョキ




こちらのお店、大変ありがたいことに

6種のパンケーキ生地が選べるんですデレデレ




生クリームWコンボを

キメときながら

気休め程度の健康思考で

グルテンフリー(米粉)

を選びました笑




美味しかったけど

個人的には米粉より

やっぱり小麦が好みです飛び出すハート



おいしいパンケーキに

可愛い店員さん

たくさんのアヒル達に

存分に癒されました。



美味しいものは

心の栄養ですね!



朝7時からオープンしてる

ので今度は朝活がてら

行ってみたいと思いますニコニコ