忘れないで!物事を続けるための大事なポイント。 | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

「最も大事なことは、

人生を楽しむこと、

幸せを感じること、それが全てです」

オードリー・ヘップバーン

 

 

 

前回のブログで多忙アピールさせて

いただきましたが、笑

 

 

 

 

そんな中でも今年立てた目標で

順調に続いてるものが1つあります。

 

続けられる理由は

なんか、楽しいから 笑

 

 

 

ちなみにその目標は

1ヶ月に1冊の読書📖をする事。

 

 

 

 

前から本は読んでましたが、

Kindleで気になるビジネス書や

自己啓発を流し読みする程度。

 

 

読書というか

「なんとなく文字を追う」

みたいな読み方でした真顔

 

 

しかしながら、

語彙力アップの為、

目標として掲げてからは

小説も併せて読むようにしています。

 

 

今月ですでに7冊目に

突入しています。

 
 

忙しい合間を縫っても

読む時間を捻出できるという事は

読書を通して

知識欲や好奇心や刺激されるから

楽しいんでしょうニコニコ

 

image

 

とある精神科医は

「楽しくないと続かないよ」

と言っています。

 

 

もしも行き詰まっているなら

目標に対してのプロセスは

「楽しいか」

「楽しくないか」

一度考えてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

中には忍耐強くつまらない事にも

取り組める方はいますが

 

わたしは無理。真顔

 

 

努力、根性は憧れる

けど性質的にできません。

 

 

人生楽しい方いいじゃん!!という方は

ぜひ体験コーチングへどうぞ!

一緒に明るいビジョンやワクワクの種を見つけましょうキラキラ

 

 

◆提供中メニュー
①「何でもない私」から「選ばれるわたし」へ
あり方を整えてなりたい私になるコーチングセッション

② LINEも登録してね
画像をタップ下差し
LINE登録