【忍活報告】スイーツパラダイスで忍者活動してきたよ | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

1月から忍者活動絶好調です!

 

行ってきましたよニコニコ

スイーツパラダイスと忍たま🥷コラボ

 

 

 

 

 

 

スイーツパラダイスなんて

20代の頃に1度行ったきりで

10年近く行ってませんでした。

 

 

ケーキ30種類とパスタ、カレー、

プラス料金を出せばサラダと

アイスも食べれます。

 

ドリンクもコーヒーやフレーバーウォーター、

ソフトドリンクなど

10種類近くあったかな・・・?

 

 

これで1490円で食べ放題・飲み放題は

けっこうお安いのでは??

 

 

店内は忍たまのパネル・BGMでした

 

 

スイパラって毎回何かしらの

アニメ・漫画・ゲームと

コラボして集客してるイメージが強くて、

 

正直クオリティ(味)は

全然期待してませんでした。

 

 

が!!

予想以上に美味しい!!

 

 

推しキャラより、食べたい物を頼みました笑

 

 

ただあれね。

20代当時の胃袋と

アラフォーの胃袋は

違いますね。

 

 

生クリームコンボは

ぶっちゃけきつい。

 

 

コラボのハンバーガーと

鉢植えケーキ食べたら

もうお腹いっぱい。

着物だからというのもあるけど

脂が胃に重い笑

 

 

胃が元気な方が羨ましい。

私が食べきれなかった分は

一緒に行ってくれた

同僚に食べてもらいました。

ちなみに同僚の方が年齢上笑

 

クランチチョコがサクサクの鉢植えケーキ

 

 

 

ちなみに今回はオタ活じゃないんですか?

ってツッコミ入りそうですが・・・

NO。

 

 

忍たま含む全ての忍者関連は

忍者活動・・・略して忍活です。

 

 

実際今回一緒に行ってくれた同僚が

春の忍者イベントのスタッフとして

ご協力いただける事になりました。

ちゃんと忍者の仕事してるでしょ?笑

 

 

4年生では綾部喜八郎が好きです。性格がちょっとアレだけど・・・

 

 

 

しかし、久しぶりのバイキングな上

めちゃ混みだったのでなんだか

気疲れしました魂が抜ける

 

 

年齢重ねると落ち着いたら場所で

静かな食事がやはり良いですね・・・