【沼活報告】忍者もビジネススキルは必須項目。 | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

1月18日。

2024年初の忍者活動🥷🏻

してきました笑 

 

メンバーは

伊達忍者一の草の蒼月さん(右手前)と

伊賀忍者 阿修羅の香鈴さん(左)と

忍者初心者のわたし(右奥)の3人。

 

 

 

 

今回香鈴さんが三重から宮城に帰省する

タイミングで食事のお声がけいただきましたニコニコ

 

 

 

ちなみに今回、お邪魔したお店は

こちら下差し

イタリアンバル×個室 Trattoria Foresta Di Gufi

 

どの料理もかなり美味しかったし、

個室風な作りで周りの目を気にする事なく

楽しめました!

 

ローストビーフめっっちゃ美味かった

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

忍者同士の集いなので

忍者トークについていけるか

不安でしたが、

 

ふつ〜に

ビジネスの話でしたね笑

 

 

 

 

今後の認知活動・収益や

拠点場所などなど・・・

 

 

 

いかにこの「忍者」を広め、

お金を稼いでいくかの話でした。

 

 

見えないけど、野菜の下にはサーモンが眠ってます

 

 

香鈴さんは宮城に

戻ってきた際の忍者活動について

 

蒼月さんは黒脛巾組の認知活動

 

わたしはコーチングと忍術の

組み合わせたサービスの提供を。

 

 

細かいところは多少違えど

仙台に忍者がいたという認知拡大と

忍術や忍者としてのあり方の継承・実践。

という様に目的は一緒。

 

 

ひとまず香鈴さんが戻ってきた時の

土台を作っておこうという話になりましたキラキラ

 

飲み易いワインでした!種類忘れた笑

 

 

チームを組んで動いていく

なんてまさに忍者らしい!!

 

 

計画性を持って遂行する力は

ビジネスにも忍者の活動においても同じです。

 

image

私の忍者活動は半分趣味で

半分仕事のような立ち位置ですが、

まずは楽しみながら、知識を

深め・広めていきたいと思います。

 

手前の目標は春の忍者イベント成功と

甲賀忍者試験受けること!

頑張れ!自分!