転職に成功!成果をとる人はやっぱりココが違う。 | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

先日、仲良くしてもらっている

先輩とディナー会をしてきました飛び出すハート

 

 

ハロウィン前の週末という事もあってか

コスプレしている人がチラホラ・・・ハロウィン

 

 

 

 

仙台駅前に突如現れたオブジェ。ダサ過ぎて最高。

 

 

 

2ヶ月に1回くらい定期的に

開催しているこのディナー会ですが、

今後少し減りそうです。

 

 

なぜなら先輩の県外への転職が決まったから真顔

 

 

 

あと2ヶ月後に県外へ引っ越してしまいます。

今回はその転職の進捗状況の報告会でした。

 

 

 

嬉しい8割、寂しい2割ですが、

転職決意した時から話は聞いていましたので

応援している人が求めていた成果を

手に入れるのはやっぱり嬉しい!!

誰しも知ってる大手に入社決まりました

 

 

 

そして彼女から学ぶのは

「年齢関係なく

フットワーク軽く

挑戦し続ける事」

 

 

 

 

 

彼女はここ数年で国家資格取得し

未経験の業界で勤務しながら

全く異業種の専門知識を

学ぶ為に学校に入り直し、

その上で今回大手へ転職成功させています。

 

 

いや、チャレンジえげつないww

 

 

わたしもおちおちしてられない。

死ぬまでチャレンジし続けるぞーびっくりマーク

と再度誓った夜でした。

 

 

ダサいオブジェwithわい。

 

 

やっぱり環境や誰と付き合うかで

自分自身良くもなるし、悪くもなる。

 

 

親とか上司とか関係性を簡単に

変えれないものもあるけど

プライベートの関係性は

選択できます。

 

 

 

チャレンジし続けたい、自分を成長、

変化させていきたいという人は

ぜひわたしのコーチングを受けて欲しい!

 

 

あなたの中にある

潜在的な能力を引き上げるから

自分ひとりで頑張るよりも

効率よく無駄なく前に進めますよニコニコ

もちろん三日坊主も防げますww

 

 

一緒に頑張ろう!