犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
今日のワンコちゃん情報~指差し
今日も点滴しに行ってきました!
 
 
 
点滴&診察で¥2,000だそうです。
これを1ヵ月やると、¥60,000
 
 
 
これで、ワンコちゃんが、ちょっとでも元気になるならお安い御用!!
 
 

仕事は、朝早めに始めて、途中で30分抜けていますアセアセ
年俸制なので、勤務時間あんまり関係無いんですけどね・・・
何となく ワタシの気持ち的に!
 

今日は病院定休日なのに、ありがたいニコニコ
 


立てなくなってから、めっちゃ甘えんぼさんになりました照れ
今までは結構ツンデレちゃんだったのに。

どっちのワンコちゃんも可愛いラブキューン
 
 
今日は、病院の他に、ペットシッターさんとの事前打合せも行いました!!



 
昨日のブログで書いていた、とても親切にして頂いた方は、他のお仕事もされていて、距離的に1日2回来て頂くのは難しいとの事で、ウチから近いペットシッターさんをご紹介頂きましたニコニコ
 
 
 
ペットシッターさん、始めての経験です指差し
 
 
来て頂いたペットシッターさん、見るからに動物好きイエローハート
うちの無反応のワンコちゃんにも、めっちゃ笑顔で接してくれて、いっぱい撫で撫でしてくれました!
 
 
ワンコちゃん、ペットシッターさんの事、好きになった様子ラブ
 
無反応でも解るんですよおいで


 
 
うちのワンコちゃん、カテーテル通してるので、やっぱりちょっと特殊・・・
寝たきり だけじゃないので、本当にシッターしてもらえるのか、一抹の不安がありましたタラー
 
 
お話をさせて頂いてると、カテーテルも慣れたご様子グッ

前職は、動物病院の看護師をされていたそうで、安心してお任せする事が出来そうです!!
 
 


訪問して頂くと、40分間ワンコちゃんのお世話をして頂ける。
流動食を注射器であげて頂く事も出来るらしく、これも一安心びっくりマーク
 


寝てる時間も多いので、朝ご飯あげるタイミングが無い場合もある・・・真顔
 


 
こちらもお金はかかりますが、背に腹は代えられぬ指差し
 
 

料金は、¥3,630+駐車場代 なので、
1回¥4,000くらいかな???
 

多い時は、1日2回来て頂く事もありそうアセアセ
 
 

安心してお任せ出来そうなシッターさんが見つけられて、昨日の鬱々とした気分から、ちょっと晴れ間が見えた様な、そんな気分です照れ
 

 

 

ご訪問頂きありがとうございました♡