犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
しばらくは、ワンコちゃんの話しかしない
と思う・・・

すいません悲しい
 


 
 
日に日に弱っていくワンコちゃん。。。
昨日のブログで、どうしても出社が必要な2日間があると、お伝えしましたが、ワタシの中で、この状態のワンコちゃんを置いて、仕事に行く選択がどうしても出来なかった・・・
 
 
 
自分に言い訳する為に、尿パック固定
するの作ってみたりしたけど、
 



 
そうじゃないよね!?
 
 




って言う自分がいる。。。
 
 
 
 
ワタシの望みは、ワンコちゃんの最期に
 何かやってあげた感 を満たす事じゃなくて、苦しんでるワンコちゃんの傍にいる事。
何も出来ないけど><
 
 
 
 
 
2日間の、どうしても抜けれない仕事なんだけど、ワタシじゃなくても、出来る人が1人いる。
 

それは、うちの会社(A社とする)からするとお客さん(B社とする)

B社から発注を受けて、A社が実行している 仕事。
 
 
 
実は、1週間くらい前にも、そのB社の人
にチラッとは言ってみてて、
『ワンコちゃんの調子が悪いから、その日代われないですかね??』 と。

その時は、『もう予定入ってて難しいかな』
と言われて撃沈悲しい
 
 

仕事ですから、本来ワタシが責任を持ってやらないといけない仕事・・・

と何とか、自分を説得。
1週間、ずーーっと、自問自答しながら説得。
 

ちょっと良くなる→だいぶ悪くなる 
の繰り返しだから、”ちょっと良くなる”が来ると、<やっぱり大丈夫か! 仕事いこ>となるんだけど、また次の日に悪くなって、
<やっぱり無理。。。 どうしようえーん
ってなる。
 
 
今日の朝、たまたまそのB社の人から、打合せしたいって言われて、打合せした時に、今の状況をダメ元で、説明してみた。

そしたら、B社の方が、『自分もずっと気になってた。自分の用事はスケジュール調整出来るかもしれないから、代わる!!』と言って下さり、代わってもらえる事になった!!
 
 
ほんとに、良かった。
これで、ワンコちゃんが良くなる訳じゃないけど、苦しい時、傍にいる事は出来る!
 
 
↑このやり取りがある前に、『明日からどうにかしなきゃ』と思って、アメブロで老犬介護で検索してたら、出てきたブログがあって、そのブログの中には、「老犬預かります」の文字が電球

でも、ウチ名古屋だし、こういうのは関東だよね・・・

と思って、読み進めて行ったら、何と愛知県の方だったキラキラ
 
 
連絡先が載っていたので、メールしてみると、直ぐに電話を下さって、色々相談に乗って頂きましたニコニコ
 
 
こんな見ず知らずの人に、あんなに親切にしてもらえるなんて!!
 
 
結局、都合が合わず、そこには預ける事出来なかったんですけど、気持ちに寄り添ってもらえた事で、心がめっちゃ軽くなりましたイエローハート
 
 
 
後は、動物病院の先生!
うちのワンコちゃん、動物病院を転院したばっかです。

そして、今日は担当の先生もいらっしゃらなくて、始めての先生でした。

治る見込みが無いのに、丁寧に診察して頂き、これから起こるであろう事も、誠実に伝えて頂きました。
 
明日も定休日ですが、点滴打って頂けるという事で、お願いしてきました!
 
 
ワンコちゃんの病気で、気持ちは落ち込み気味ですが、色々な人に助けられ、支えられています。


ワタシも、困っている人を助けられる人になりたいびっくりマーク


と改めて思った一日でした。
 
 

全くお金の話なくて、すいません・・・
 こんな情報しかお伝えできませんが、

最期に、今日の動物病院
UMAくんカテーテルの空気を入れてもらう
UMAくん膀胱・腎臓のエコー
UMAくん点滴
で、¥2,800でした!
 
 
安い!!
 
 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございました♡