働く女性が、家族に愛されながら

キャリアを築いていくお手伝いをする

ライフキャリアコンサルタントの

おかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→



ビジネスを楽しくがんばろー💓

の皆で、予祝も兼ねて

メキシカンランチしてきました〜!




 

週2でzoom繋ぎながら

もくもく作業したり

状況シェアしたり


めちゃくちゃ頼もしい

仲間たち🥰

 

 

わたしは意志が激弱な人間なので🤣

こういうグループ、コミュニティという

環境の力が、ほんとーに、ほんとーに

ありがたい💓💓

 



 

昨日の夜もzoomしていて

それぞれの状況に対して

率直なフィードバックし合って

 

 

「それって転職で解決するの?」

「八方塞がりな状況って、具体的に何?」

 

 

みたいな、自分では当たり前に

なりすぎてるところを

質問でぶつけてきてくれるので


自分ひとりだけで

悶々と考えてるより

ばっと集まって喋った方が

そのあと何倍もの生産性が

上がるなぁ〜と、しみじみ🥹

 



 

さらには夫がzoomを横から

のぞいたりしてるのでw

zoom後に話して頭がまとまったりw


 

グループで進めると

誰かの流れ弾に当たる楽しさもあるし



個別で進めると

よりカスタマイズされた

スピーディーさがあるし

 

 

得たい未来とスピード感次第で

どういう環境を選ぶかは

決めたらいいと思うけど

 


環境の力は待ってるだけでは来ないので

自ら飛び込んでいくと

未来は拓けますな〜✨✨


===

家も仕事も24時間楽しく生きる

夫を応援団長にすることで、自分の理想のキャリアを叶える方法


アラフォーママのキャリアシフト

おかじゅん




【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら


体験セッションのお申し込みはこちらから🥰

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらから🥰

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート