皆さん初めまして!柔道整復師の

 

前田大智

(まえだ だいち)と申します!

 

 

●経歴
 2002年生まれ
   2024年柔道整復師資格取得
 2024年おかじま接骨院勤務
 

この度おかじま接骨院に入職いたしました前田と申します。

幼い頃より獣医である祖父の背中を見ながら過ごしましたが、自分の興味を追求して開業し、1人で仕事をしている姿がかっこよく見えて、自分も将来は関心のある分野で開業したいと思い、柔道整復師になって接骨院を開業することを目標に掲げました。

患者さんが安心して「また来たい」と思えるように、寄り添った治療を心掛けて日々精進いたします。

●この仕事についたきっかけは?
中学生の頃に陸上部の棒高跳びで足の怪我をした際に、接骨院の先生に治してもらったのがきっかけで柔道整復師に興味を持ち国家資格を取得しました。

●趣味、特技
ゲーム(にゃんこ大戦争、マリオカート)

犬との散歩犬

野球観戦野球(阪神タイガースファン🐯)

音楽(ずっと真夜中でいいのに、星野源)
アニメ鑑賞(ワンピース、呪術廻戦)


●一言
この春、滋賀県から上京して来ました。忍者で有名な甲賀市です手裏剣

東京のことはまったく分からないので、ぜひおすすめスポットやお店を教えてもらえたら嬉しいですねこへび

皆さんに専門知識を分かりやすく説明して喜んでいただけるように頑張りますキラキラ