奥沢 等々力 自由が丘 田園調布 

 0歳児の脱臼から〜介護不要を目指す方が通う
スポーツのケガ・猫背矯正専門院

おかじま接骨院 

院長の岡島です  


嬉しいニュースです


中学生サッカー少年から
クラブチームのセレクションに合格するべく
オスグッド病がなおす為に来院



痛みがとれ、最後に体の調整で猫背矯正を受けてもらい無事合格💮

「いつもより走りやすかった爆笑


当院の「猫背矯正」は

背中を伸ばして肩甲骨を動かすだけでなく

全身の関節を調整し
姿勢を正し筋肉を正常な力が発揮される元の状態に戻します

今まで動かなかった関節が動く事で
眠っていた才能が出てくるんですねウインク

猫背矯正は10歳から80歳超えまで対応可能❗️
・スポーツのパフォーマンスをあげたい
・繰り返す怪我をどうにかしたい
・受験前で効率よく勉強に集中したい
・結婚式前
・頼る事なく老後を楽しく生きたいなど

痛みにだけフォーカスすることなく
全体的に身体をみていくと自分の求めるものに近づいてくるかもしれませんね

永続的な健康に導く接骨院でありたい
おかじま接骨院は今日も診療中です