夏休み体験入学リハーサル 現役学生がサポートします♪ | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の島田ですニコニコ

7月19日に行いました、体験入学のリハーサルの様子をお伝えします音符

 

本校の7月20日(土)、7月27日(土)、8月17日(土)、8月24日(土)

体験入学は在校生も参加し、皆さんをサポートいたします上差し

すでに7月20日の体験入学は終了しましたので、その様子は後日アップします口笛

今回はリハーサルの様子を少しだけお伝えします!

 

こちらはガソリン・エンジン分解・組立実習のリハーサル!

 

 

 

3年生 自動車ブレーキパッドの分解整備作業リハーサル!

 

3年生 二輪実習のリハーサル!

 

 

 

4年生の自動車車検場見学とホイールアライメント実習のリハーサル!

 

参加者の皆さんに楽しんでもらえるよう、学生達は一生懸命準備していますグー

 

夏休みの体験入学は内容盛りだくさんです!

リピーター実習も4種類の中から選べますよキラキラ

 

夏休みの思い出作り、そして納得のいく進路選びの参考になれば幸いです。

皆さま、奮ってご参加ください!

教職員一同、お待ちしておりますニコニコ