令和5年 物品購入日 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の毛利です照れ

物品購入の様子をお伝えしますキラキラ

この日が新入生初の登校日となります!

コロナウイルス感染対策として、受付前のアルコール消毒等も整え万全の体制で実施

しました。

こちらは受付の様子!

クラスと出席番号を確認後、受付へお願い

 

 

その後、実習服と安全靴のサイズ合わせになりますデニム

これからの学校生活に欠かせないものですNEW

体にあった服で安全に授業に臨んでくださいショボーン

 

 

 

いよいよクラスに分かれて、教科書配布や手続きなどの説明を受けます!

教室、廊下の窓は開け換気もバッチリです。

 

各クラスの担任の先生ですお願い

  

1年A組 合田先生です。          1年B組担任 落先生です。

 

 

付き添いの保護者の皆様は別室で、諸連絡をさせていただきます。

たくさんの方にお越しいただきましたキラキラ

ありがとうございました虹

 

新入生の皆様、お疲れさまでしたスター初登校いかがでしたでしょうか?

これからの学園生活を楽しみに、4月6日の入学式桜でお会いしましょうバイバイ