令和3年 物品購入日 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の島田ですニコニコ

4月1日に行いました物品購入の様子をお伝えします!

この日は、新入生初の登校日でしたキラキラ

コロナウイルス感染対策として、受付前のアルコール消毒等も整え万全の体制で実施

しました。

 

こちらは受付の様子!

 

今年は、新型コロナウイルス対策のため、立ち位置をマーキングで決め

なるべく密集しないよう注意して行います。

 

そしてこちらはサイズ合わせの様子デニム

各部屋に一度に入る人数も制限しています。

  

これからの学校生活に欠かせない実習服と実習靴ですルンルン

 

いよいよクラスに分かれて、教科書や手続きなどの説明を受けます!

教室、廊下の窓は全開にして換気にも最大限の注意をはらっています。

  

ここで担任の先生と初対面ですおねがい

  

1年A組担任 天野先生です。       1年B組担任 三原先生です。

 

付き添いの保護者の皆様は別室で。

 

半日とはいえ、いろいろ詰まった一日でしたね!皆さんお疲れさまでした爆  笑

 

3日に行われた入学式桜の様子も、近々お伝えしますので、お楽しみに~ニコニコバイバイ