速報❕岡自大一級小型(筆記)、二級ガソリン・ジーゼル自動車整備士国家試験100%合格達成❗ | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

お久しぶりです、校長の原田です😃いよいよ自動車整備士国家試験当日を迎えました‼️


昨年はコロナ感染対策で市内のホテルが試験会場になりましたが今年は整備振興会での試験です❗

一種目目は二級ジーゼルです、試験開始30後には退室可能なのですが続々と学生が出てきました😆

恒例の即時答え合わせの風景です😃次々と合格者が出ています❤️

全員答え合わせが終わりました❕お見事❕二級ジーゼル全員合格です🎵

さて続いては二級ガソリンです❗試験会場の様子ですがジーゼル全員合格もあってリラックスさて試験に臨めますね😉

30分経過しまたまた続々と学生が出てきました😆

やりました❕ジーゼルに引き続きガソリンも全員合格、2種目パーフェクト合格を達成しました❗お疲れ様😆🎵🎵

午後からは難関の一級自動車整備士試験です。受験人数もぐっと減って会場は自然とソーシャルディスタンス❕岡自大からは21名が受験します😃

試験は100分間の長丁場なのですが、40分も過ぎた時点で続々と学生が出てきました❗

学生の解答を元に模範解答を作って答え合わせです❗🤔

満点も続出するなか合格者がどんどんと増えてきています🤣

最後の学生も退室し、いよいよ全員の結果が出ようとしています😆

やりました❗全員合格達成です🎵一級も三年連続での100%合格おめでとう🎉

おっと一級課程3年生は二級シャシを受験しましたがこちらも勿論100%合格でした❗おめでとう😃

これで二級ジーゼル、ガソリン、一級小型自動車整備士、二級シャシと全てにおいて驚異のパーフェクト合格、お疲れ様でした爆笑