平成31年 企業説明会 岡自大のメーカー校ではない魅力!近隣全メーカー系ディーラーが来校 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の金尾ですニコニコ

1/9~1/15まで行いました、企業説明会の様子をお伝えします!

この説明会は、2級課程1年生と1級課程3年生が対象ですキラキラ

 

こちらは岡山トヨタ自動車の様子。

向かって右の方は本校の学校案内の「Pick up 卒業生」にも載ってらっしゃいます、

卒業生の太田さんですニコニコ

 

各社のリアルタイムなお話や、聞きたいことも質問することができる機会!

学生は興味津々です。

 

 

各社から資料等準備して頂き、非常に分かりやすく説明して頂きました!

 

 

 

本年も岡山県・広島県から、約50社、約70名の方々にお越し頂きました。

説明会にお越し頂きました方々、本当にありがとうございました。

 

タイトルにも書きましたが岡自大の場合メーカー系の縛りがないのですべてのメーカー系

ディーラーの説明を聞いた後で本当に自分が働きたい会社を選択するシステムになっています。

 

企業説明会後、学生達は就職にむけて準備をスタートしています!

自分に合いそうな企業が発見出来たみたいですねキラキラ

 

先輩達に引き続き、就職率32年連続100%を目指して頑張りましょう!