平成31年度年頭式&ダイハツ・コペン・ローブ、オリジナルカスタムカー4号機披露! | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

本年も岡山自動車大学校をよろしくお願い致します。

事務の金尾ですニコニコ

 

本日は年頭式と、4年生の卒業作品のカスタムカーをお披露目致しましたクラッカー

まずは年頭式の様子。

 

校長先生の式辞です。

残り3ヶ月、悔いのないように過ごしてください。

近年の求人数に甘えず、あなただから内定しましたと言われるように頑張りましょう。

国家試験では合格ラインではなく、満点を目指してください。

というお話でした。

 

そして、本年から新しく就任した中塚先生の紹介ですキラキラ

 

 

続いて待ちに待ったコペンのお披露目!!

4年生以外の学生も見るのは今日が初めてです音譜

今年は本校がある浅口市にちなんで、宇宙・星をテーマにしたそうです流れ星

 

写真ではわかりにくいですが、光の加減で色が変化します!!

光があたると、少しグリーンが出てきますキラキラ

 

そして、昨年は隠れ「焼き鳥」が描かれていましたが、

今回は隠れ「宇宙人」です宇宙人

なんと17人も隠れているそうです!作成した4年生と同じ人数なんですよニコニコ

機会があれば、ぜひ皆さん探してみてください!

 

 

最後に4年生で記念撮影!

みなさんお疲れさまでしたほっこり