平成25年度第9回体験入学! | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!

事務の藤谷です(*・ω・)/


3月8日(土)に行われました体験入学の様子をお届けします音譜



今回は3月という早い日程にもかかわらず多くの2年生(新3年生)

の方々に参加していただきましたo(^-^)o

始めに校長の挨拶です。




施設見学の様子です!岡自大の施設・設備を参加者の方々に

くまなく見ていただきます(´∀`)

写真は昨年完成したばかりの板金塗装トレーニングセンターですアップ



そしていよいよ実習の時間!!

参加者には、

チューリップ黄アライメント実習

チューリップ黄ガソリンエンジン実習

チューリップ黄シャシ実習

の3つの実習を体験していただきましたよ~(^O^)/



チューリップ黄アライメント実習




チューリップ黄ガソリンエンジン実習




チューリップ黄シャシ実習






そして、おなじみの参加者送迎ですが、

今回は、GT-Rに加え、ピンククラウンでも送迎しましたよーニコニコ


参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?


今回は、短い時間で3つの体験実習でしたが、

夏休みの体験入学では、長い実習時間で、

エンジンの分解なんかもしたりしますよ~にひひ

今回参加された方も、まだの方も是非、夏の日程の体験入学に参加してくださいねビックリマーク


お申し込みは、本校ホームページまたは電話で受け付けています(・∀・)


パソコン本校ホームページ体験入学お申し込みはコチラ!!

電話電話番号 0865-44-7700