伝えたいのは。。。 | 心理カウンセラー 岡井ますみ

心理カウンセラー 岡井ますみ

心の内側を見つめることで、夫婦や親子、家族関係全体を豊かで愛情溢れるものにしていく心理セラピー・カウンセリングをを提供しています

伝えたいのは、イライラじゃない。

 

伝えたいのは、怒りじゃない。

 

 

 

その下にある、

 

本当は寂しいんだ、という気持ち。

 

本当はわかって欲しいんだ、という気持ち。

 

 

 

 

そして、

あなたのことが大好きだということ。

あなたをこんなにも愛しているということ。

 

·

·

·

怒りやイライラの中で生きていくよりも、

愛する気持ちの中生きていけるといいね♥ 




だけど、

怒りも大事。

悲しみも大事。

恐いも大事。


ぜーんぶ、自分の中から出てくる自然の気持ち。



その気持ちをガマンしないで、

抑えないで、

感じることで、無くなっていくのです。


そうすると、

一番下にある大切な想いに気がつくのです。




心理学を学ぶということは、

こうゆう心のしくみを知る事です。




カウンセリングを受けるのは、

その大好きや愛に気がついて、

暖かい気持ちになるためです。





多くの人は、

この事を知らないまま過ごしてます。





そして、

すぐ怒る自分をダメだと責めてみたり、


思い通りにならない相手を責めてみたり。



だけど…



自分の本当の気持ちに気づいたら、

とても穏やかになるんです。

 









 
雲の上には、いつも青空があるように、
怒りやイライラの一番下には、


暖かい愛があるのです。
 
 
 
 
 
 
 

 

お申し込みはこちらから ◆カウンセリング(約60分~90分)

  ¥15,000/1回
  
お申込はこちらをクリック