新しい景色 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします



こんにちは、かほるです


先日のブログは、大晦日に書いて下書きしたので、


改めて、明けましておめでとうございますニコニコ


マイペースなブログですが、これからもゆっくり書いて行こうと思うので宜しくお願いしますペコリ


この景色は職場の駐車場から見える景色ですが、雪山が綺麗なので、1枚撮りました。


遠く眺める雪模様はとても素敵だと思いますが、今年の雪はもう、少な目にお願いします、と思っています。


今年の資格の試験は体調を崩しがちで、見送りましたが、なんとか頑張ってやっていこうと思います音譜


最近は、会いたいと思ってた尊敬してる方と職場でお会いして、とても幸せな年明けだと思っています。


嫌なことも沢山あっても、笑顔で過ごせる毎日にしていきたいと思います。


皆さんも良い年でありますようにニコニコ