ようこそ2015年 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

皆さん新年明けましておめでとうございますニコニコ

いろいろ考え深い2014年も終わりを告げました。只今これを書いている私は今、新年の為下書き中2014年10:20です時計

今年もいろいろあったなぁと思いながら、自分に笑う事が出来ましたニコニコ本当にキツイ事があってもいろいろな方の笑顔で救われた気がします。本当に感謝申し上げたい気分です。

今、紅白で、紅組も大好きな歌を沢山歌っていて感激でした音譜


下のおみくじは、先日、神事をした四柱神社で、年末に引いた招き猫おみくじです音譜



おまけの招き猫は、白:開運招福・吉兆来復です招き猫白が、好きなので満足です。でも、ピンクも捨てがたかったなあ。。。。


運勢は、吉アップ

難しい問題や困難に立ち向かう時は心理的に不安な状態がつづくものだが、あなたは大丈夫。たとえ虎の尾を踏むような危険を冒しても必ず目的を達することができるようになります。

信頼できる経験者のことばをよく聞き、参考にすることがこの際は大切笑顔を忘れずに全力をあげて事に当たるとよい。


と出ています。

他にも書かれている事は、それなりにいい事が書いてありました。あきらめないで、慎重に事を進めていくことが大切ですね音譜


常に笑顔を絶やさない方法を考えてきた私ですが、泣く心でもいつでも誰とでも、どんな時でも、柔かい笑顔を心掛けて、今年2015年も、突き進んでいきたいと思いました。


皆さんも素敵な1年になる事をお祈りしています。ニコニコ