厄よけ | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします


皆さんこんにちは、かほるです。
今日は、先日厄よけなどの祈願をしてきて、サービスで頂いた厄除けぜんざいを食べて来ましたニコニコ甘くて美味しかったですラブラブ!
甘酒も飲んで来ましたが、ちょつと口の中をやけどしそうでしたガーン場所は、四柱神社です。ラブラブ
また新たなる自分撮りした写真アップします。ちょつとウエーブにして笑ってみましたニコニコどうでしょうはてなマーク
前の写真もサブとして残しています音譜
厳しい冬ですが、暖かい物を飲んで体調を整えて頑張りましょう

悲しい事に昨日からPCのインターネットの接続が上手くいかなくて、スマホでこれを書いています。業者さんが来るのが土曜日ので、早く治ってほしいなDASH!