2011年2月20日(日、住之江『M251鴨川』以来、
約2年半ぶりにブッキングLiveをさせて頂きます
この2年半の間に溜め込んだ、いろんな想いを込めて唄います
2013年7月7日(日)
長居『DEPO』
☆オープン19:00~
☆スタート19:30~
☆チャージ1600
(ワンドリンク付き)
①遠藤リョヲ ※19:30~
②岡藤大輔 with サザンハーモニー ※20:05~
③naggy ※20:40~
④蛭子トケオ ※21:15~
⑤カーマイン ※21:50~
※写真は、ある会合で、トケオさんから差し入れで頂いたメッセージ入りの焼酎です♪^^
久しぶり(1年ぶり!?)のブログ更新なので、
アカウント&パスワード、さらには登録アドレスまで分からず苦労しました。(苦笑)
1年前の七夕は「あびこバル」をやってたんやなぁ☆
大変やったけど、楽しいイベントやったなぁ・・・と昔を振り返ってみたり♪
今年の七夕は、サザンさんと一緒に長居で唄います
「すみ博」とか、ご一緒するイベントではサポートして頂いていましたが、
ブッキングLiveでは初めてです
やるからには良いステージを演りたいんで、気合入れていきます
七夕の夜は、長居『DEPO』で逢いましょう



